マッシュルームフェローさすらいの旅

Hello!

 

IMG_9347

Hello!

IMG_9348

 

さぁ はじまるよ!

IMG_9345

 

キノコのこ

IMG_9354

 

ここどこ

IMG_9351

 

ノコノコ

IMG_9346

 

ジタバタしてると逃げちゃうぞ

IMG_9382

 

楽しい事!!

IMG_9381

 

ハイファイブ!ハイファイブ!

 

 

IMG_9344

 

 

 

Hello!Hello!Brother&Sister! カンフーニャンコのkyonだよ!

 

今日はみんなに、尖閣諸島のちょっと南の方にあるピカブーアイランドから10日間だけ日本に遊びに来た、我々の愉快な仲間を紹介するねッ!

彼女の名は

ピカブーアイランドのマッシュルームフェロー 「ジュリー」です!

IMG_9274イエーイ!!

 

そんなジュリーと一緒に、浅草ピカブーをしていた時の事。

ウンチTシャツを着たニャンコと、マッシュルームヘッドのジュリーが、大袈裟な太郎の人力車に乗ったら、

ななななんと
林家ペー氏が引き寄せられて来たのだ。

IMG_9340デデン!

我々はペーさんのピンクのデジカメでバシバシ撮られましたが、
さて 何故でしょうか…。

っていうか、ペーさん マッシュルームをまさかの2度見。

IMG_9341じぇじぇじぇッ!!

ピンクいあの有名人と記念撮影をして、そこそこ気分が乗ってきた我々は、

ジュリーの事を

『She is a mushroom of the most famous American!!』(彼女はアメリカで最も有名なキノコだ)
と叫びながら屋台街を手を振り唄いながら練り歩くと、

浅草の屋台街でお酒を飲んでいた沢山の人たちが私たちに手を振り返し、

歓声をあげながら拍手をしてくれました。

IMG_9337

 

またひとつピカブーの効能は証明されましたね。

ピカブー踊ってピカブー唄えば、みんなハッピーピカブー!

 

我々は東京のエネルギーでは飽き足らず、草津ピカブーを決行!

IMG_9263

 

↑は湯畑ピカブー

 

今回は、↓ヘアメイクKOZUEさんも同行だよ

 

IMG_9245

 

レディーはいつも前のめり豚↓

 

IMG_9246

 

 

IMG_9248

湯揉みピカブー

IMG_9270

 

IMG_9262

私たちはいつでもどこでも見世物ピカブー

IMG_9260

 

 

浴衣ピカブー

IMG_9284

 

o0480064012690977177

 

 

驚く程豪華で忍者屋敷のような旅館に宿泊し、モンタージュビデオの撮影をした

IMG_9287

 

翌朝、

 

情熱大陸のBGMをバックに、エクササイズレディは別件使命の為、東京に戻ったので、
(さっきまでは和風なBGMだったのに突然何故⁉)
ジュリィとKOZUEさんとニャンコは、貸切露天風呂に入ってからゆっくりとチェックアウトし、東京へ。
と思いきや、何故か、ジュリーがリアルマッシュルームになる事を決意。
IMG_9292
もう帽子いらずじゃーん
o0480064012691195795
記念ピカブー
IMG_9293
鉄子ピカブー
IMG_9297
童心ピカブー
IMG_9295
乗り換えの高崎駅で途中下車。
特に名物でもない、近場の牛骨ラーメンヌードルを食し、唸りピカブー しーの、
新宿駅にて、謎のゆるキャラの隣に立たせ、
無理やり スマイルプリーズ!ピカブー
IMG_9298
どうやらフロム山梨ピカブー。
キミも一緒にピカブー踊ろうよと小声で誘ってみるが、ゆるくシカトされピカブー
そして後日、一足早くピカブーアイランドから日本に来ているピカブーの愉快な仲間達が、
ジュリーwelcome to Japan! 屋形船もんじゃパーティーを開催!
IMG_9380
IMG_9368
ん??
あーごめんごめん。
彼を紹介しろって?
IMG_9367
そう。ジュリーがiphoneにぶら下げているのは、日本でできた彼女のキノコ仲間
IMG_9388
吉祥寺で運命の出会いをしたらしいんです。
彼の名は 「nameko」
おそらくジャパニーズ 「ippatsu ya」だけど、彼女にしてみたら、同類なのでこの出会いはうれしかったんですね。
Kyotoへも行き、Mt.富士も見に行き、深大寺でライオンとそばも食べ、日本を満喫した
そんなマッシュルームフェロー「ジュリー」のさすらいの旅はあっと言う間に過ぎまして
IMG_9391
昨日、ジタバタと尖閣諸島のちょっと南にまた帰って行きました。
日本に残るフェローの友達、アイコウライオンはちょっぴり淋しそう…。
IMG_9390
ジュリー!!
ジャンパンピカブーは順調だと、ピカブーアイランドの島長に伝えて下さい!
IMG_9396
それから、飛行機の中では絶対にするめは食べちゃいけないからね!!!
IMG_9379

 

 

 

She said

Thanks! Masuda familyーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す