8月16日【グレッグとキョンちゃんの絵本と音楽のワークショップ】

日程:8月16日(日)
オープン: 10:00
午前の部: 11:00 – 12:00 【絵本読み聞かせ 英・日】
午後の部: 13:00 – 15:30【みんなで歌を作ろう】
場所:立川 ギャラリーセプチマ 東京都立川市柏町3-8-2
参加費:子供200円 大人500円
(各自昼食をご持参ください)
参加自由:こどもから大人まで誰でも参加可・午前か午後だけの参加もOK
定員:30名
予約は peekaboodance@gmail.com までメールをください。
【絵本読み聞かせ 英語・日本語】
アメリカ人絵本作家のグレッグ先生が、ディズニー社からの彼のデビュー作 “The Watermelon Seed (スイカの種)”の絵本を英語で読み聞かせをしてくれます。歌のお姉さんのキョンちゃんが日本語訳を読んでくれるので、英語がわからなくても大丈夫。是非参加してね!
絵本を使った英語レッスンもあるよ。
休憩:12:00 – 13:00
グレッグ先生と一緒に色塗りをしたりお話したり、みんなでランチタイム。
【みんなで歌を作ろう】
歌のお姉さんのキョンちゃんが鼻唄でつくった曲に、みんなで一緒に歌詞をのせて歌を作るワークショップ。
最後は出来上がった曲をみんなで歌ってる姿を撮影して、ミュージックビデオを作っちゃいます!
お楽しみに!

 

workship with greg and kyon

 

コメントを残す