2013/9/22(日)デンデケプロダクション vol.4

やったぜ!Tokyo Olympic 2020!!

おめでたいお話からのご無沙汰さんです。

夏カンフー服が見つからず、それでも元気な茹で豚ニャンコですが、

先日、とある保育園のkids達と一緒にピカブーダンスを踊ってきたよ!

みんな上手に踊れててビックリ!

今度は英語バージョンで、英語ピカブーを一緒に歌いながら踊れたりしたらいいな〜♪

日本語バージョンも歌っていて楽しいんだけど、英語バージョンも歌詞を覚えると、

お口の中がなんだか軽やかで楽しくなるよ!!

是非英語バージョンも覚えてみてね!!

 

さて。

夏祭りから少し時間が経ちましたが、今月もまたピカブーダンスを踊ります!!

 

詳細はこちら↓

デンデケプロダクション vol.4
 
2013/9/22 (sun)
@渋谷LastWaltz
 
open/start  18:30  
 
adv.  2,000yen
door  2,500yen
 
 
【live】
重力2
GORO GOLO
猫道(猫道一家)
…and more
 
【書】
田中象雨
 
【デンデケ夜話】
Peekaboo Dance

DNDK4a

東京軽音楽団、[重力2(ジュウリョクツー)]を中心に、[U-MA]などのイベントを気まぐれに企画してきたデンデケプロダクション
昨年、重力2が[渋谷Last Waltz]に出演した事をきっかけに、2013年よりこの素敵過ぎるライブハウスを勝手に根城とし、隔月で定期イベントを始動させることを決定。
デンデケプロダクションpresents、その名も[デンデケプロダクション]。
ライブハウスをかつてない様々なお楽しみのるつぼに変える、歴史的なイベントが、ゆるゆると幕を開けた…乞うご期待!
DNDK4b
【渋谷LastWaltz】
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F

という楽しそうなイベントです。

皆さん是非遊びに来てねー!!

お問い合わせ、前売りチケットご予約は
peekaboodance@gmail.com までご連絡下さい!

コメントを残す