7/20(土)お祭りピカブー参加者募集

IMG_7885

 

ズドン!!

親知らずを抜いたら、宍戸錠になっちゃった カンフーニャンコのkyonだよ!テヘッ

そんな事より お知らせです!!

今年の夏、ピカブーダンスプロジェクトは、いろんな夏祭りに参加しちゃいます!!

さっそく 来たる2013/07/20(土)

京王井の頭線三鷹台にある、

某団地のお祭りの盆踊り大会にピカブーダンスが参加することになりました!!

そこで、エクササイズレディーやニャンコと一緒にお祭りでピカブーダンスを踊ってくれる

愉快な仲間達を大募集!!

ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで、年齢性別は問いません!!

勿論、「踊りには自信が無いけどお手伝いなら…」なんてお兄さんお姉さんも大募集です!

自主練したいよ〜という方、ニャンコが教える教則DVDをお送りすることも可能です。

参加ご希望の方、お手伝いを仕手下さる方…etc

peekaboodance@gmail.com へご連絡下さい!!

我々の出演時間は18時頃〜の予定です。

詳しい詳細(集合時間や場所等)はまた後日UPしますね!

お友達お誘い合わせの上、ふるってご参加下さい♪

一緒に夏祭り楽しみましょう!!ピカブー!!

最後にレディーからのお言葉です。

IMG_7775

 

皆さんが幸せでありますようにっ!!♡

 

 

 

コメントを残す