梅雨あけましておめでとうピカブー!

梅雨 あけましておめでとピカブー!!

IMG_7641

先日のピカブーミーティングでのひとコマ。

お祭り好きの愉快なオーナーが経営するタイ料理屋さん「井の頭ナムチャイ」にて、初めましてのお客さんも巻き込んでピカブーダンスをレクチャーするレディーさん。

今日も素敵なご縁に恵まれましたね。

IMG_7643

IMG_7658

興奮冷めやらぬレディーは店の外へ飛び出しピカブー。

その姿はまるで雨乞いの儀式です。

 

今回のミーティングのお題は、夏祭り参戦計画!

そして今日、レディーが夏祭り委員会に突撃し、ピカブープダンスをプレゼンしてきてくれました。

そしてその結果…

今年の夏はピカブー夏祭り参戦しちゃいます!

詳しい詳細はまた後日!

今年の夏はみんなで浴衣でピカブーしちゃいましょう!!!!

IMG_7657

 

さて。

明日(本日?)は、公園ピカブーin多摩センター中央公園開催します。

木陰でランチをしながら(各自ご持参ください)一緒に楽しくピカブーダンスやゲームで楽しみましょう!

2013/07/07(日)

場所:多摩センター中央公園(京王線、小田急線、多摩センター駅から直結したパルテノン多摩の裏にある広い芝生の公園です)

時間:AM11時〜(2時間程)

お天気が良さそうなので、帽子やタオルや着替え、水分等をご持参ください。

熱中症にきをつけつつ、一緒にピカブーダンス踊りましょう!!

 

 

IMG_7663

 

古着屋ピカブー!

 

 

 

 

コメントを残す